我は魏の盾5月の本!

2020年05月13日

4月の本

4月の本のアップがこんなにも遅くなった訳。
遠因は、やはりのコロナ。
図書館が閉鎖だー。予約本が届いていたのに取りに行けず今に至る。
いやいや、手元に未読の本があるでしょ。
ほら、例のあの人の、例のごとくブ厚い本。

読み始めましたよ。
でも、基本、本を読むのは家以外。そんなとこに、今流行りの在宅勤務、時々。
本を読む時間が…というか、枠が無いー。という、これもコロナによる被害。

ってなことで、4月の本はアップしないつもりでしたが、
「えっ?何で2020年の4月の本の記事がないの!?もしかしてアップするの忘れちゃった!?
も、もしかして、気づかぬ間に削除しちゃった!?」と、後々気になって夜も眠れなくなると困るので、とりあえずタイトルだけでもつなげておこうかと。

ブ厚い本は、5月中に読み終える…予定。

ブログランキング参加中。 バナーをポチッとお願いします。




noritama594 at 21:15│Comments(0)本嫌いの読書感想文 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我は魏の盾5月の本!